イラストレーター講座のレッスン

はじめまして

 

イラストレーターの吉沢深雪です。

個別コンサルとLINEグループによるコミュニティーで運営する

イラストレーター講座」を開講しています。

 

イラストを描くのが好き。
でも、なかなかやりたい仕事につながらない。
イラストは、素敵なだけではお仕事にはなりません。
あなたのSNSはあなたの魅力を100%伝えているでしょうか?
こんなイラストを描く自分がいることを、だれかに気づいてもらえているでしょうか?

あなたの描きたいイラストのお仕事につなげる方法を教える講座です。

 

このブログでは、イラストレーター講座で教える内容の一部を投稿していこうと思います。

 

 

受講されている受講生さんも

これから受講を考えている方も

または、イラストレーターに興味のある方もよかったら参考にしてください。

 

実際にレッスンで必要な内容から投稿しているので、

講座の順番ではありません。

 

イラストレーター講座は2020年11月から始めたオンライン講座で、

1期は3ヶ月講座、2期は6ヶ月講座を開講し、

3期は2021年9月〜11月に開講します。

個別コンサルなので、一度に大勢の方をお迎えすることができないので、

毎回少人数の募集で、3期も募集から1日で満席になりました。

 

4期は、2021年1月〜3月の予定で、募集は2021年11月頃の予定です。

募集は「イラストレーター研究室」という専用LINE公式です。

こちらからお受けしていますので、こちらからご登録をお願いします。

ご登録は→こちら